aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

エンビジョンでレインドロップ

今日は、バイトの後輩ちゃんがレインドロップをしに来てくれました。

セイクリッド・アロマカードもしたい!とのことで、占ってみたら出たのが

「クラリセージ」でした。残念ながら、クラリセージは持っていなかったので、好きな香りだという、「エンビジョン」をカスタムすることに。

f:id:aromarecipehiruma:20161213161120j:plain

精神的な疲れを取ってくれるパワーがあります。

どうか、これで日頃の疲れを癒やしてねっ。

そして、また明日から前向きな気持で仕事に取り組めますように。

 

終わってから、感想も書いてもらいました。

f:id:aromarecipehiruma:20161213161443j:plain

初めてやってもらったんですが すごくリラックスできました。

普段、なかなかやってもらう機会がないので体もあたたまりすごく良かったです。

ありがとうございました(^^)♡

 

こちらこそありがとう。

また木曜日にバイトで会うし(笑)、経過を教えてもらいます。