
aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

タウン誌に掲載してもらいました。

こんにちは。

北播磨地区のタウン誌「ピーネット」に初掲載してもらいました。

2月号ということで、31日になれば折込チラシやいろんな店舗で置かれます。

 

なんで、ピーネットかというと、バイト先のレストランがいつも載せています。

で、クーポンもついてることもあったので、それを切り取って「これ使えますか?」

と、ほんとによく持って来られるので、「ピーネットって結構みんな見てるのかな?」

と、その頃から何気なく感じていました。

で、アロマに興味がわいて、サロンをしたいなぁと思ってた時に、

バイトしていたら、そこにピーネットの担当の方が打ち合わせに来られて、

そのついでに、「あのぉ~・・・。」と(笑)。

「自宅サロンとかも掲載してもらえるんですか?おいくらするんですか?」

とか、いくつか質問させてもらい、お名刺をいただき、それから1年以上は軽くすぎた

先日に、ようやく連絡をすることができました。長かった道のり・・・。

でも、こんなご縁でもないと、なかなか自分から動きにくかったのもあります。

バイト中にもかかわらず、話す時間を許してくれた店長、

そして、「あのぉ~・・・。」と、帰り際の担当の方に声をかけた私の勇気に

感謝!!!(笑)

そして、このあいだ、掲載する文章などを考えて投稿。

今日、刷り上がりを持ってきてもらえました。

これで、少しでも告知になれば、と思っています。

 

なんと、クーポンがあって「全メニュー1000円OFF」です。

ハンドならなんと半額!?

耳つぼジュエリーなら、おそらく数百円でできるかも!?

ぜひ、ピーネットをご覧になって、切り取らなくてもそのままお持ちください。

3月末までの期限はありますが、それまでなら何度でもお使いいただけます。

 

「アロマってなに?」

「そんなにいいものなの?」

いろんな疑問を解消するいい機会にしていただければ、と思っています。

f:id:aromarecipehiruma:20170127162718j:plain 

f:id:aromarecipehiruma:20170127234422j:plain

ご予約は、こちらまで。

hiruma.spring@gmail.com

改めて、よろしくお願いします!