aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

受けていただけるメニュー

今現在、サロンで受けていただけるメニューはこちらです。

 

 

ハンドトリートメント  20分:2000円

 左右両腕行います。肘から指先までオイルをたっぷり浸透させます。

 オイルを塗布した瞬間「はぁ~!」と深く息を吐かれる方が多いです(笑)。


インドロップ  60分:8000円

 ハンドトリートメントで、オイルの気持ちよさを知っていただけたら次はこちら。

 腕だけでもあんなに気持ちいいのにそれを背中じゅうに?って感じです(笑)。

 起きてるんだけど寝てる・寝てるんだけど意識はある。

 そんな不思議な感覚を味わえるのは、レインドロップだけではないでしょうか。

耳つぼジュエリー  1粒:200円

 お悩み別コースあります。

 肩こり・リフトアップ・ダイエットなど

 

アロマルームスプレー作り 1本:600円

 お好きなエッセンシャルオイル、数種類を混ぜ合わせていただいてもOK!

 1本の中に、10滴のオイルを入れてご自身で作っていただけます。

 フローラル系・エキゾチック系・森林浴系。。お好きに作れると楽しいですよね!

 

ひざケア ただいま研究中につき1回:500円

 興味のある方はいつでもお気軽にご相談ください。O脚・X脚・ひざの関節痛などの方にオススメです。

 痛いような圧はかけません。他の施術のついでにひざの痛みをお持ちの方はぜひお声掛けください。

 使用オイル:ユーカリラディアータ・オレンジ・ラベンダー

 

セイクリッド・アロマカード  メニューにご自由に追加可能:無料

 各メニューの施術前に行っていただき、出たカードのオイルを使っての施術も可能です。(ご用意できないオイルもあります。肌刺激の強いオイルはルームスプレーやムエットとしてならご使用可能としています。)

 

セイクリッド・アロマカードとは?

カードで占う「アロマ占い」のようなものです。29種類のエッセンシャルオイルの中から1つを選び、そのオイルからのメッセージを読み解きます。偶然ではなく必然的に自らの手で引いたそのカードからのメッセージは、きっと今のあなたの心を少しでも良い方向へ導いてくれることでしょう。

注意:本格的な占いではありません。遊びの一貫として気軽にとらえてください。

 

全てのメニューには、お茶とお菓子つき!

カウンセリングもさせていただきますので、楽しんでくださいー。

 

耳つぼジュエリー、アロマスプレー作り以外のメニューは、妊娠中の方、高血圧、てんかんの方は受けていただけませんのでご了承ください。