aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

レインドロップを撮影

お久しぶりです。(-_-;)

今日は、以前からお知り合いだった方が施術中の様子を写真撮影してくれるっていうことになり、別のお友達にモデルをお願いして、レインドロップを行いました。お2人とも、自宅サロンされてて私よりも先輩だし、たくさん経験も積まれてて憧れの存在。

お2人のご厚意で、前から欲しかった施術中の写真を撮ることができました。

インドロップって聞いても、説明文読んでも、イメージが湧かないだろうし、これからはブログやタウン誌掲載の折にも使わせてもらおうと思っています。ありがとう!

f:id:aromarecipehiruma:20170331223730j:plain

インドロップならではの、ポタポタしてる写真です。

こんな感じで、背中には9種類のオイルをポタポタしていきます。

 

f:id:aromarecipehiruma:20170331223743j:plain

そして、この手つきは「フェザータッチ」といって、羽を広げるイメージ。

背骨付近に垂らしたオイルを、フワフワと効率よく背中全体に広げていきます。

インドロップの特徴でもあります。

 

施術後は「スースーする!」と爽快感を感じてくれていたようです。

わかる!私もそうだったから!!

 

インドロップは施術中より、翌日以降からの方が受ける前と後の違いに気づいてもらえるような気がするんです。水を多めに摂ってもらってどんどんと外に流していくことによってデトックス効果が得られるので、日に日にすっきり感を感じてもらえれば嬉しいです。

 

今日は感謝の1日でした。お2人さん、どうもありがとう!