
aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

耳つぼジュエリーでリフトアップ!

当サロンでは、アロマの他に耳つぼジュエリーもメニューとして取り入れています。

今はこんな感じです。私ですw

f:id:aromarecipehiruma:20170420232357j:plain

薄い黄色オレンジを選んでみました。

このツボはリフトアップになります。

耳たぶに2箇所抑えるだけ!

シールを貼る時に、少し強めに指圧をかけて貼らせていただきます。

このリフトアップは、ものの数分で効果が出てくる場合が多いです。

鏡を前に、左右のお顔で「あげたい方」を決めてそちらから貼ります。

数分後に鏡を見てもらうと・・・。さっき気になってたのがあがってる?となります。

わかりやすいように、ビフォー・アフターの写真を撮るのもいいですね。

その効果を感じていただいてからもう片方の耳にも貼って、完了です。

 

顔が上がると、顔の幅がせまくなったり、目元がクっと上がってキリっとスッキリした表情が得られたりします。

私は今日は週一のバイトに行ってましたが、ゴキゲンに見られました(笑)。

周りの人からの印象も良く見られるのもステキなことですね☆

ぜひぜひ、お試しになってはいかがでしょうか?

 

hiruma.spring@gmail.com

藤原まで。お待ちしてますっ!!