aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

ケーキバイキングへw

今日は、加古川の自宅サロンをされてるお友達のお家に

ケーキバイキングするので・・ということでお誘いを受け、おじゃましてきました。

初めてまして、、の方もおられて、珍しく(?)緊張もしましたが、

インドロップのお話をさせてもらってるうちに、いつもの調子が戻ってきて、

楽しく参加することができました。

f:id:aromarecipehiruma:20170426224452j:plain

みなさんそれぞれ、がんばっておられてステキな方たちばかり。

手作りの美味しいケーキを食べて、テイクアウトまで・・。ありがとうございました。

 

それから、ピーネット5月号。

今月末には新聞の折込や各店舗さんに配布されるはずです。

f:id:aromarecipehiruma:20170426224416j:plain

今回は「ハンドトリートメント」を3名様に無料体験のプレゼントの企画もあるので、ぜひぜひ、ピーネット5月号を手にとってもらって、ご応募ください。

ハンドトリートメントは私の中でも自信を持っているメニューですので来ていただいたからには、しっかり精一杯させていただきます。

うでに塗り広げた瞬間に「はぁ~気持ちいいわぁ」のお声、楽しみにしています(笑)。