aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

アロマの楽しさ

ピーネットのハンドトリートメントが当選されたお客様が来られました。

f:id:aromarecipehiruma:20170613133139j:plain

アロマにすごく興味がある様子だったので、置いてある全部のオイルを嗅いでもらって、ご自身でトリートメントに使用するオイルを選んでいただきました。

カウンセリングもしっかりさせていただきますが、ご自身が無意識で選ばれるもの、これが好きだと思う香りのものを使っていただくのが一番なんです。

 

偶然に選んだように思えますが、オイルが引き寄せる、ともいいます。

そして、その選ばれたオイルの香りをしっかりと受け入れていただくことで、より浸透力が増して全身をめぐってくれますっ。

 

そして、トリートメント後にお話をしていたら、胃に不快感があるということで。

さっそく、先日参加してきたセミナーが活きます!

ペパーミントのエッセンシャルオイルを、4~6滴、腹部に直接塗布と・・・。

「やってみましょうか?」と、なり、させていただきました。

ものの数分で、かなりのパワーを感じていただきました。よかったです!

 

我がサロンでは、メニュー以外にもこうしたちょっとしたお話の中でオイルの助けが必要だと思ったら、お試ししていただくことができます。

そして何より、お客様自身が一番良さを楽しんでいただけると思っています。

 

ぜひ、一緒にオイルを選びながらゆっくり過ごしてみませんか?