aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

今日もハンド

今日も、ハンドトリートメントをされにお客様が来られました。

ありがとうございますっ!

 

今日も、アロマのオイルについて、軽く説明させいただいて、

肩こりが辛いというお話だったので、ペパーミントを首筋に塗布させていただきました。

スースーと気持ちよくなっていただいてから、ハンドトリートメント。

今日はラベンダーペパーミントをブレンドしてみました。

やっぱり先日から、ペパーミントかなり人気です☆

暑い時期になるとあの爽やかな香りにそそられるんでしょうね。

清涼感もあるので、本当にオススメです。

 

ハンドトリートメントは、ヒジから爪先までしっかりトリートメントしていきます。

片方やり終わってからしてない方と見比べたら一目瞭然。

色の白さが全然違います。そして、しっとり感があります。

途中でオイルが足りないと思ったら、どんどん足して行きます。

たっぷり使って、最後はしっかりタオルで拭き取ります。

 

うちで使っているキャリアオイルはヤングリヴィングの「V6」です。

f:id:aromarecipehiruma:20170616220326j:plain

粒子がとても細かいのですぐにお肌に浸透します。そして、オイルとはいえ、サラっとしているので、塗った後の嫌なべとつきは、気になりません。浸透しているので、しっかりと拭き取って、潤いだけをしっかり残す、とても気持ちのいいキャリアオイルを使っています。

 

 

今日もステキな1日でした。ありがとうございました。