aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

レインドロップ・モニターさん募集

我がサロンのメニューである「レインドロップ」は、本当にパワフルなデトックスのテクニックとしてオススメです。体内に溜まったストレスや不要な痛みなどを、エッセンシャルオイルを背骨に添って垂らしていくことで、全身に巡らせ、やがて体外に排出されます。

f:id:aromarecipehiruma:20170331223743j:plain

まだまだ「レインドロップって何?」という疑問はあると思います。

そこで、インドロップのモニターさんを募集したいと思います。

3名の枠がありますが、先日のイベントで1名決まりましたのであと2名、募集したいと思います。条件が少しありますので、ご検討の上、希望される場合はご連絡お待ちしています。

 

モニターさんになっていただく条件

  1. 月1回受けていただき、3ヶ月連続(計3回)していただける方
  2. 通常8000円ですが、1回3000円で受けていただける方
  3. 施術後、感想を書いていただき、ブログなどに掲載可能な方
  4. 写真を撮らせていただいた場合、ブログなどに掲載可能な方
  5. 施術期間は、7月・8月・9月。もしくは、8月・9月・10月。

 

以上が条件となります。そんなに難しくないのでお気軽に・・・。

あと、西脇までなかなか通えないという場合、可能であればご自宅に出張もアリです。ベッドなどは必要なく、普通に布団やマットなどがあれば施術できます。オイルが付く場合がありますがご了承ください。

 

施術中・施術後の爽快感は本当に気持ちがいいです。

ぜひ、この機会にお試しください。

 

ご予約・お問い合わせフォームから受付できます。↓

hiruma

メールはこち

hiruma.spring@gmail.com

藤原まで。よろしくお願いします。