aroma recipe ~hiruma~

兵庫県西脇市 お気軽カジュアルアロマサロン 癒やしと健康を大切に・・・。

兵庫県西脇市にある、カジュアルアロマサロン「aroma recipe ~hiruma~」です。 ハンドトリートメント・レインドロップ(西脇初?)・耳つぼジュエリーを主に取り入れています。 健康に生きる。キレイになる。

イベントは大盛況で終了

昨日は、神戸西区にて、イベント出店してきました。

f:id:aromarecipehiruma:20170824221058j:plain

これです。「ママキラフェスタ」です。

こんな都会にまで出るのは初めてのことで、しかも初のハーバリウムブース。

 

オープンしてから間もなく、2人組の女性の方がグルっと回った後に

「やっぱり作ってみたいです!」ってブースに戻ってきていただいて!

すごく嬉しかったです。それからもたくさんの方が体験しに来られて楽しかったです。

そして、偶然にも、アロマハンドトリートメントの認定講座でお世話になった先生とバッタリ!一番ビックリしたかもしれません(笑)。

f:id:aromarecipehiruma:20170904233655j:plain

f:id:aromarecipehiruma:20170904233721j:plain

他ブースに比べて、お値段が高めの設定だったのにもかかわらず、たくさんの方に楽しく体験していただいて、今頃それぞれのお宅でキレイに飾られていることを想像しています。

たくさんのご来場ありがとうございました!